SSブログ

采こんたんで打ち上げ [くいしんぼ]

2月4日、御用米曲輪の見学会の後、その日、久しぶりに小田原に来た

元調査員のA石さんを囲んで、O島さんと調査員の3人の女性調査員と

見学会の打ち上げをささやかに行いました。

場所は小田原丼、鯵のサクサク丼で有名な「采こんたん」です。

オーナーシェフの伊藤さんは、古くからの知り合いです。

昨年の次男も参加したフロムあしがらの相馬でのボランティアに際しては

おいしいスープや惣菜を用意してくれました。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14011531/

080.JPG

081.JPG

082.JPG

086.JPG

088.JPG

092.JPG

094.JPG

ここの料理はおいしいだけでなく、美しいです。

おいしく楽しいひと時を過ごすことができました。 

小田原駅からも近く、落ち着いて食事を楽しみたい方にはお奨めです。

小田原丼以外のたくさんのどんぶりがあるので、今回は順番にそれらを食べました。

つまみにもなるし、意外に良いかもしれません。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 3

きー

昔、駅前の大通りにあったお惣菜屋さんにはよくお惣菜を買いに行ったのですが、新しいお店にはまだ行ったことがありません。今度行ってみます。
by きー (2012-02-17 11:09) 

ジュンクワ

きーさん、ここの生ビールはおいしいです。
ビール党にはお奨めです。

by ジュンクワ (2012-02-18 01:40) 

きー

そうなんですか、それは行かなくては。(^^)
生ビールって意外と美味しい所とそうでない所があるんですよね。
by きー (2012-02-21 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。