SSブログ

氷花餃子で食事 [くいしんぼ]

こちらもずいぶん前の記事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

先週、次女が帰省したので、小田原駅で待ち合わせ

家族(長女をのぞく)5人で夕食を食べました。

久しぶりに氷花餃子に行ってきました。

ここの餃子は美しくておいしいので私の大好物です。

5人でおなか一杯食べて、ビールもそこそこ飲んで、12,900円でした。

IMG_6818.JPG

IMG_6819.JPG

IMG_6822.JPG

餃子三人前がこの写真です。追加でさらに3人前食べました。

IMG_6823.JPG

ジャガイモの炒め物 しゃきしゃきしてうまい。

IMG_6824.JPG

鳥からはふつう

IMG_6825.JPG

えびのから揚げもこの店の人気メニューです。

IMG_6826.JPG

エビチリは普通です。

IMG_6828.JPG

水餃子はえび入りでした。

IMG_6829.JPG

酢豚は甘め

IMG_6830.JPG

ワンタン揚げ

IMG_6832.JPG

ショーロンポーは子供たちが大好物

IMG_6827.JPG

スーラー麺

IMG_6833.JPG

坦坦麺

IMG_6841.JPG

デザート

IMG_6852.JPG

おなか一杯なので、一駅手前の飯田岡から歩いて帰り、途中のミニストップで

ベリーパフェを食べながら帰りました。

これじゃ、やせるわけありませんね。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。