SSブログ

麺処 えんや [くいしんぼ]

自宅近くにできたラーメン屋さんで先日食べてみました。

場所は、南足柄市岩原のセブンイレブンの斜め前です。

以前もラーメン屋さんがあったところです。

IMG_8154.JPG

IMG_8155.JPG

IMG_8156.JPG

 しょうゆと塩の2種類、みそはありません。

680円とは、まあ、いい値段です。

IMG_8157.JPG

IMG_8158.JPG

しょうゆのランチセット830円

 IMG_8160.JPG

 普通の化調が多めのしょうゆでした。

IMG_8162.JPG

チャーシューは煮豚でしょうか。 

IMG_8161.JPG

 麺処というので期待していましたが、やや細めの普通の麺でした。

ゆっくり食べるとのびやすい。

IMG_8163.JPG

餃子はまずまずの味でした。

餃子3個と小ライスで150円がランチということです。

近くですが、あまり行かないかもしれませんね。

さくらい食堂のラーメン400円に比べると割高感が大きいです。

最終判断は、塩を食べてみてからにします。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。