SSブログ

采こんたんでお祝い [くいしんぼ]

ねつ造記念日の翌日が結婚記念日です。

ちょうど25年がたちました。

箱根宮ノ下の富士屋ホテルで式を挙げましたが、大勢の親戚・友人に来てもらいました。

ツっちゃん・ニッタ、ハットリなどで、キョンシーの踊りをやってもらったり、モンジに「乾杯」を唄ってもらったり、

懐かしく思い出しました。

そして、その日は、「采こんたん」でささやかなお祝いをしました。

ちょうど、こぶた畑の豚1頭買いした、おいしいお肉を出していただきました。

伊藤シェフとも、ゆっくり話しながら、楽しいひと時を過ごすことができました。

IMG_3826.JPG

特製 卵焼き

IMG_3827.JPG

いろいろ

IMG_3828.JPG

わかめの酢の物

IMG_3829.JPG

タンと野菜

IMG_3830.JPG

絶品茶わん蒸し

IMG_3831.JPG

IMG_3833.JPG

鰻と黒米半ころし これ最高にうまかった。

IMG_3834.JPG

こぶた畑のロース 塩漬けにして1週間熟成したもの

IMG_3837.JPG

絶妙な焼き加減、この脂身が甘くておいしいのです。

IMG_3840.JPG

〆はトロトロのバラ肉をこんがり焼いて、焦がしバターの特製ソースで

いただいたバラ肉丼です。

伊藤シェフ 御馳走様でした。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。