SSブログ

翁庵のカツ丼を食す [くいしんぼ]

 

IMG_4021.JPG

翁庵は通勤途中、国道255号の小田原方面の一通の左にあります。

大食いブログの「いもっちゃん」でここのカツ丼のことを知りました。http://ameblo.jp/1971hideaki0114/

IMG_4022.JPG

確かにでかい!そして、カツが厚いです。値段は950円です。

IMG_4023.JPG

IMG_4024.JPG

厚さは1.5㎝はありますね。

味は汁だく、やさしいお蕎麦屋さんのカツ丼でした。

ご飯は大盛にしなかったのですが、肉のボリュームがあり、

お腹いっぱいになりました。

私のカツ丼の好みは甘辛なので、ストライクではなかったのですが、

おいしいカツ丼でした。

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 2

smat

「翁庵」は開店当初からひいきにしてます。カツ丼は食べたことないけど、真面目にやっている店です。夜の客向きのメニューも多いですね。
by smat (2013-11-30 18:52) 

ジュンクワ

smatさんには、カツ丼はお勧めしません。ここのそばもおいしいですね。モリもなかなかありがたいお店です。

by ジュンクワ (2013-12-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。