SSブログ

天DONタワー [くいしんぼ]

4/19 日本旧石器学会の学会賞選定委員会出席のため

東京に出かけましたが、その前に東京ソラマチで開催中のイベントに顔を出しました。

ちょうど昼時でしたので、ソラマチではどこも行列なので、周囲を散策中に見つけた

「やるき茶屋」に入りました。

天DONタワー1000円

IMG_7251.JPG

IMG_7250.JPG

IMG_7254.JPG

大きなエビが3本入って、とてもおいしかったです。

ソラマチでランチ難民になりそうでしたら、お勧めです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。