SSブログ

酵素玄米屋こみちゃん食堂のカレー [くいしんぼ]

 あしがら農の会のお茶摘みの日に、酵素玄米屋こみちゃん食堂の

カレーが出張販売されていました。

こみちゃん食堂はカミイチなどで移動販売を行っているらしく、

今回は15食の事前申し込みがあれば出張してくれるとのことでした。

IMG_7503.JPG

IMG_7498.JPG

IMG_7499.JPG

3人分のカレーを事前に注文してあったので、受け取りに、一食500円です。

IMG_7500.JPG

玄米がもちもちの触感でチキンとジャガイモとキャベツと人参がトッピング

なかなかおいしかったです。

ちょっと私には足りなかったのでもう一食注文していただきました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。