SSブログ

H15年の梅酒を入れ替え梅酒を作る [くいしんぼ]

梅酒を作るために古い梅酒の瓶を空けました。

平成15年ものです。

IMG_8041.JPG

IMG_8042.JPG

ちょっと、色が濃いです。少し飲んでみましたが、ちょっと渋いです。

梅はいくつか食べてみましたがマスがったので、捨てました(堆肥)。

IMG_8067.JPG

かわって、母に梅酒を作ってもらいましたが、6本はちょっと多すぎです。

来年の今頃、おいしい梅酒ができていることでしょう。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。