SSブログ

小嶋屋で年越しそば [くいしんぼ]

12月25日 展示資料返却で県立埋文センターへ

昼はセンター近くの小嶋屋さんへ、一足早い年越しそばを食べました。

以前は埋文センターで会議がある時に何度か食べたことがありましたが、

おそらく20年ぶりくらいの訪問です。

IMG_3614.JPG

IMG_3624.JPG

小嶋屋さんは、食べログ等でかなりの高評価のお店です。

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14000567/

IMG_3616.JPG

注文したのは三食もり1340円

IMG_3617.JPG

まずは、さらしなそば

IMG_3618.JPG

とても白くこしもあります。

IMG_3621.JPG

続いて、もりそば

IMG_3623.JPG

最後は田舎そば

IMG_3620.JPG

そばつゆもキレのあるおいしさです。

蕎麦湯はどろどろで残った汁に足して飲みました。

美味い蕎麦を久し振りにいただきました。

しかし、量は少ないので、コスパは?ですね。

IMG_3626.JPG

お腹が空いてしまったので、帰りの小田厚の平塚PAで

ジャンボつくねをいただきました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横浜西口 一鶴横浜家系 吉村家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。