SSブログ

鶏の三平 [くいしんぼ]

仕事始めの日、まずはラーメンをと思い近くのゑびすに行くも、臨時休業、

気持ちはラーメン、少し離れた大西までとチャリを飛ばしましたが、やはり休み。
どうしようかと駅近くまで行ったところ、鶏の三平がやっていました。

国道255の成田にあったお店は、昨年秋におしゃれ横丁、場所は北条氏政・氏照のすぐ近くに移転しました。
こちらに移ってから初訪問です。

元祖から揚げ定食、久しぶりに食べましたが、味が濃いというかショッパイので、ご飯が進みます。
骨付き肉なので、ボリュームの割には肉は少ないけど、ビールが飲めれば最高の1080円です。
ご馳走様でした。

IMG_0008 (1).JPG

IMG_0005 (1).JPG

IMG_0006 (1).JPG

骨付きから揚げが3個と鶏団子3個

IMG_0002 (1).JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。