SSブログ

小田原系ラーメン しら鳥 [くいしんぼ]

先日は、振替休日で母の付き合いで買い物やら出かけましたが、

久しぶりに小田原系ラーメン しら鳥に行ってきました。

12時前に入店しましたが、すでに満席、根強い人気がありますね。

頼んだのは私が チューシューワンタン麺1100円、母が餃子400円と小ライス150円です。

チャーシューワンタン麺はボリューム満点、おいしいのは間違いないのですが、
久しぶりに食べた餃子は驚きのおいしさでした。

かなり大振りの餃子が6個、写真は1つ食べてしまったので5個です。

駐車場はお店の裏にありますが、道路を挟んで向かい側にもありますので、
以前のように車をとめるのに苦労はしなくて良くなりました。

IMG_4069.JPG

IMG_4070.JPG

IMG_4071.JPG

IMG_4073.JPG

IMG_4074.JPG

IMG_4075.JPG

写真は5個ですが6個あります。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。