SSブログ

さくらい食堂その2 [くいしんぼ]

一昨日の土曜日は田んぼの作業の後、家内と次男と久しぶりにさくらい食堂へ

三人で食べたのは、ラーメン400円 チャーシュー麺600円 もりうどん400円 かつ丼600円
合計2000円でした。

IMG_3188.JPG
大雄山線相模沼田下車 徒歩3分にあります。外観はこんな感じ



IMG_3187.JPG
メニューの一部 どれも安いです。
ご飯ものは量は多いです。



IMG_3179.JPG
チャーシュー麺は小振りだけど厚いヤツが5枚か6枚



IMG_3184.JPG
チャーシューは肉質がしっかりとしています。



IMG_3185.JPG
ここのかつ丼は甘辛で私の大好きな味付けです。今どき600円では食べれません。

ラーメンとかつ丼でジャスト1000円はお勧めです。

IMG_3181.JPG
もりうどんは400円 安いです。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 2

きー

チャーシューメンおいしそうですね。
値段も安いし、ぜひ行ってみたいですね。
by きー (2009-04-13 10:40) 

jun3519

きーさん
車を止める場所がないので、ここだけの話、県道沿いのさ○○信金の駐車場に止めるといいです。
by jun3519 (2009-04-13 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。