SSブログ

忌野清志郎逝ってしまった [雑記]

とうとうというべきか、やっぱりというべきか
忌野清志郎が逝ってしまった。

一時、復活して喜んでいたのですが、誠に残念です。
「雨あがりの夜空に」「トランジスタラジオ」など大好きな歌でした。

何よりもその生き方がカッコよかった。
ご冥福をお祈りします。

http://www.asahi.com/obituaries/update/0502/TKY200905020195.html
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 7

yanya

私は世代が違いますが、
ロック好きとしてはショックです。

海外でも私の知る大物がどんどん亡くなられて、
残念で言葉もありません。

by yanya (2009-05-02 23:32) 

えむい

ぼくはごく最近、大学生になってからのファンですが、あまりの出来事にショックを受けています。出会ってから早すぎる別れとなってしまいました。出会いも別れも突然やってくるんですね。
今夜はRCサクセションを聞いて過ごしています。
by えむい (2009-05-03 01:29) 

buri

RCサクセションよく車で聞いてたなあ。
残念です。ご冥福をお祈りします。
by buri (2009-05-03 10:15) 

Yubarimelon

blogを訪問していただき、ありがとうございます。

忌野清志郎さんのニュースには驚きました。元気な姿をまた見たかったです。
by Yubarimelon (2009-05-03 13:01) 

j-suwama

yanya さん、さすがにこのニュース、大きな取り扱いででしたね。
清志郎さんの真っ直ぐな生き方は大木の人に力を与えていたのだと感じました。
by j-suwama (2009-05-05 23:20) 

j-suwama

えむいさん、若い人にも聞いてもらいたいです。

by j-suwama (2009-05-05 23:22) 

j-suwama

Yubarimelon さん
うちの両親は夕張の出身です。

叔父は長い間、メロン農家でした。
夏には毎週6個詰めのメロンが届きます。
本当においしいですよね。
by j-suwama (2009-05-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。