SSブログ

高いっ ラーメン大西 松田店 [くいしんぼ]

新松田駅近く、足柄上病院となりにあるラーメン大西に行ってきました。

味は大西の味でしたが、この店は高い。

この系列の店はチャーシューワンタン麺がお勧めなのですが、

何と1400円

ばかばかしくなって、ただのラーメンを頼みました。

800円なり。大盛りが400円

病院の隣なので、普通の値段なら、相当お客が入ると思うのですが、

客の入りは今一つです。

竹の花にある小田原店はたしか1000円です。

 

IMG_4027.JPG

ただのラーメン800円

IMG_4025.JPG

びっくりの値段表


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 10

きー

大西はいろいろな場所にありますね。
以前、本町にお店があった時にはそちらには何度か行きましたが、今はなくなってしまいました。
by きー (2009-06-16 11:20) 

ねぎチーズ

うわっ、ホントに高いですね!
家族4人で食事したら・・・大変な金額になりますね★
by ねぎチーズ (2009-06-16 17:08) 

yanya

高いですね!!
ラーメンは庶民の食べ物であって欲しいので、
値下げして欲しいです。
by yanya (2009-06-16 21:53) 

学道@海苔憎

こんばんわ。

松田の大西ラーメンは、去年のガソリン価格の高騰のときに値上がりしました。
以前は、注文した後に待っている時に、揚げワンタンが出てきていたのですが、出てきませんでした。
それ以来行っていません。

すでにご存知かもしれませんが、箱根板橋駅近くの『麺や 品』ってお店の塩ラーメンがおススメです。

私も、ラーメンは好きでして、ちょくちょく食べ歩いていました。
小田原でしたら、他には『森羅』の坦々麺が美味しかったです。
by 学道@海苔憎 (2009-06-16 22:38) 

ジュンクワ

きーさん
本町にありましたっけ?
いつ頃まで?

記憶にないです。
by ジュンクワ (2009-06-17 00:41) 

ジュンクワ

ねぎチーズさん

ホントに高いです。

我が家は大食いが揃っているので大変なことになります。
とても家族で入れません。

by ジュンクワ (2009-06-17 00:43) 

ジュンクワ

yanyaさん

安ければ相当お客が入ると思うのですが・・・。
by ジュンクワ (2009-06-17 00:45) 

ジュンクワ

学道@海苔憎 さん

>松田の大西ラーメンは、去年のガソリン価格の高騰のときに値上がりしました。

そうでしたか。
ここの店で食べたのは10年近く前でしたが、その時はそれほど高くなかった記憶があります。

『麺や 品』はオープンしたての時に数回食べました。

『森羅』は、何を食べても美味しいですね。


by ジュンクワ (2009-06-17 00:48) 

きー

>本町にありましたっけ?

合同庁舎の近くで、清小松の入る前のマンションの1Fです。

>いつ頃まで?

18年くらい前でしょうか・・・、ご夫婦でやってました。最初はすごく繁盛していたのですが、晩年は・・・

by きー (2009-06-17 07:58) 

みみっく2009

大西さんは、前に金目川?沿いにあるお店に行ったことがあります。
今はありませんが、同じ系列だったのかしら?

ラーメンは庶民のもの。気軽に手軽にいただけるよう、もうちょっと値段下げていただきたいですよね^^;
by みみっく2009 (2010-02-01 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ブログ開設4か月採集報告6/14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。