SSブログ

中学サッカー地区大会優勝 [家族]

今日は高校野球 神奈川県大会の開会式がありました。

次女もA高校のマネージャーとして行ってきました。

毎朝6時に家を出て、朝練の準備、帰宅は8時ころ、3年間選手たちを支えてきました。

それだけは感心します。

是非とも選手たちには頑張ってもらいたいと思います。

そして、今日は長男の中学校のサッカー地区大会があり、みごと優勝しました。

南足柄市と足柄上教育事務所内の地区予選で3校が次の神奈川県西部地区の大会に進出できます。

小田原市と足柄下教育事務所内から5校と8校で県大会進出を目指します。

順調に勝ち上がり春季大会でのベスト8以上を目指してもらいたいものです。

IMG_4641.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 2

ねぎチーズ

娘さんも息子さんも、頑張りましたね!
うちのチビたちも、頑張り屋さんに育ってほしいな♪

by ねぎチーズ (2009-07-13 09:22) 

ジュンクワ

ねぎチーズ さん

父不在なので、良く育っています。
たまにいると、ふて腐ります。>娘
by ジュンクワ (2009-07-15 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。