SSブログ

築城せよ 観てきました [雑記]

 9/27 銅門での小田原映画祭のオープニングセレモニーと

「築城せよ」を観てきました。 

IMG_5607.JPG

銅門広場にはお店も出て賑わっていました。 

IMG_5610.JPG

銅門桝形内部に設営されたスクリーンと椅子

およそ300席が用意されました。

 

IMG_5612.JPG

17:40から、阿藤快実行委員長、女優の藤田朋子、古波津監督、コロナ小田原店長

加藤小田原市長、山口箱根町長、井原小田原市議会副議長、青木教育長が壇上に上がり、

開会セレモニーが行われました。

阿藤委員長から「映画祭を開催せよ!」掛け声で映画祭の開幕を告げました。

その後、阿藤快実行委員長、藤田朋子、監督のまるまるの3人によるトークショーがあり、

休憩後に映画の上映がありました。

映画は、なかなか面白かったです。

段ボールで造ったとはいえ、立派な城でした。

機会があれば、是非、ご覧ください。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 3

きー

いつまでやっているのでしょうかね?
by きー (2009-09-29 12:37) 

ジュンクワ

きーさん

レス遅くなりました。
10/3からコロナでやります。
http://www.korona.co.jp/Main/cinema/fr_odw.html
by ジュンクワ (2009-10-01 21:42) 

きー

ご紹介ありがとうございました。(^^)
by きー (2009-10-02 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。