SSブログ

体調不良 [雑記]

昨日は県内の埋蔵文化財行政担当者会議が座間市であり、

久しぶりに出席しました。

ところが、おなかが痛くなり、昼過ぎには頭痛もしてきました。

ということで、このブログは前日の21時に書いています。

明日は、ウメ子のお別れ会がありますし、

神奈川考古学会の遺跡調査研究発表会があります。

どちらも参加予定でしたが、寝込むことになります。

おやすみなさい

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 6

官兵衛

今新型のインフルエンザがはやってます、見てますと小生と同じいつも日付が変わる頃に書いておられるようですが、睡眠不足はよくありません。自分のように気が向いたら仕事する(電気・機械の設計)や気が向いたら客先へいって打ち合わせをしている我儘な人間と違いもっと御身体を大事にしてください。

by 官兵衛 (2009-10-17 01:29) 

クロネコ

きょう、NHKのサイエンスZEROという番組で、ジャワのフロレシエンシスをやるようです。フローレス島の近くでは12万年前の石器も見つかっているということだし、小さいヒトが作った石器はどんなだろうと思うのですが、ジュンクワさん、テレビは見られますか?

http://sicambre.at.webry.info/theme/977cf818ef.html
by クロネコ (2009-10-17 17:12) 

ころころむし

こちらでは初めて書かせていただきます。
だ、大丈夫ですか??
秋はいろいろイベントなどで忙しいですものね~
早く良くなられますことをお祈り申し上げます<(_ _;)>
by ころころむし (2009-10-17 23:06) 

ジュンクワ

官兵衛さん
ご心配ありがとうございます。
おっしゃるとおり、寝不足が続いていました。
気をつけます。


by ジュンクワ (2009-10-18 20:49) 

ジュンクワ

クロネコさん

ご紹介ありがとうございました。
その時間はちょうど病院に行っていて、見ておりません。
再放送があるようなので、見たいと思います。
by ジュンクワ (2009-10-18 20:53) 

ジュンクワ

ころころむし さん

ご心配ありがとうございます。

とりあえず、最悪の新型インフルでなかったので
良かったです。

by ジュンクワ (2009-10-18 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。