SSブログ

新型インフルエンザか? [雑記]

金曜の夜からの発熱で昨日は一日寝ていました。

夜になっても一向に良くならず、熱も39℃もあり、下痢も治らないので

これは新型インフルエンザの可能性があると思い、少しでも早く確認する必要があるとのことから

夜間診療にかかりました。

我が家では、年寄りもいるし、受験生もいますので、新型にかかっているとしたら

その影響は大きなものになります。

診断の結果、新型インフルエンザではなかったのでほっとしました。

 急性腸炎とのこと、原因は不明ですが疲労性のもののようでした。

今日は熱も下がったのですが、まだ、頭痛と何と言っても腰が痛くて

まともに歩けず、1日寝ていました。

今のままですと、まだ出勤はできそうもありません。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 3

八ケ岳

お見舞い申し上げます。
仕事休んでブログ書いてちゃダメですヨ(笑)
by 八ケ岳 (2009-10-19 17:55) 

yanya

お忙しそうですから、疲れが貯まっていたのでしょうか。
無理せずゆっくり休んでください。
by yanya (2009-10-19 20:16) 

ジュンクワ

八ケ岳さん
一応、毎日更新の目指していますので・・・・。

yanyaさん
ゆっくり休める状況ではないのですが、
歩けないとどうしょうもないので、今日は休ませてもらいました。

by ジュンクワ (2009-10-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

体調不良インフルエンザの流行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。