SSブログ

インフルエンザの流行 [雑記]

今日は一日休みをもらい、静養に当てました。

腰も夕方には良くなり普通に歩けるようになりました。

明日は出勤できそうです。

この3日間で4㌔体重が減り、身長が2cm伸びました。

すでに食欲も旺盛ですぐに元通りとなることでしょう。

今回の発熱と下痢はインフルエンザではなかったので、

本当に良かったのですが、地元でもインフルエンザが流行してきました。

今日は子供の通う中学で初の学級閉鎖があり、

給食後に帰宅となり、午後1時30分過ぎに戻ってきました。

合唱コンクールや文化祭なども延期になるようです。

親も仕事を休む段取りを取っており、行事の延期は影響が少なくありません。

いよいよインフルエンザの本格的な流行の波に、学校生活が翻弄されそうです。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 3

yanya

インフルエンザも流行っているようですが、
風邪も流行りだしていますね。

先週末、私も風邪気味だったので、
2日間ユンケルを飲んで頑張りました。
うがい手洗いは必要以上にしています。
by yanya (2009-10-20 00:29) 

ころころむし

体調上向きなのですね。よかったです。
でも、どうか無理はなさらないでくださいね。

新型インフルエンザ、本当に怖いですよね。
秋は学会も多いですが、電車に乗ることもちょっと不安になったり…(汗)
とりあえず、自分なりの対策でなんとかしのぎたいです。
by ころころむし (2009-10-20 19:37) 

ジュンクワ

yanyaさん ころころむしさん

どうもです。
昨日は元気に出勤し、10時近くまで仕事をしてきました。
インフルエンザは怖いですが、免疫力が下がらないように、
体調管理だけは注意をしたいと思います。
by ジュンクワ (2009-10-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。