SSブログ

50になりました [家族]

今日で50歳になりました。

あっという間という感じでした。

15歳で自我に目覚め、自分のこれからの人生を考えたとき、

50歳の自分なんて、想像もできなかったのに・・・・。

 

まあ、妻と子供たち、両親とそれぞれのオモイはあるのだけども

とりあえず、仲良く暮らすことができていることは幸せでしょうね。

 

それにしても、仕事が山のようにあり、これ連休も仕事やら原稿やらで

ゆっくりできません。

たった今、長女が成人式に出席のため、秋田から帰省しました。

久しぶりに家族が揃いました。

IMG_1673.jpg

31のアイスが好物です。

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 6

コメント 3

八ケ岳

そういえば、今日でしたよね。

オメデトウございます。

縄文時代だったらとっくにあの世にいっています。
人生50年もついこの間まで。
それを考えると今の50歳は若いですよね。

好きな考古学でメシが食えて、学位も取れ、家族もそろってるんだから、文句無しですね。(私も)

ブログのような飽食は避け(無理かもしれないケド・・)
健康に注意してください。

お互い決して若くはないので・・・
by 八ケ岳 (2010-01-09 21:07) 

ジュンクワ

八ヶ岳さん

長いもので30年の付き合いになりますね。
これからもよろしくです。

今年は禁煙にチャレンジしています。

今のところ、がんばっています。
by ジュンクワ (2010-01-10 00:36) 

八ケ岳

30年かぁ

クサレ縁ですかね。

初めてあったときの私は18歳、長髪でガリガリでした。
今じゃ、高血圧で、血糖値はボーダー・・・

立派な成人です。じゃなかった、成人病です。

まだまだマイナス思考でがんばりマス!

(今日のSMAP 見てね!)








by 八ケ岳 (2010-01-10 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。