SSブログ

長女の成人式 [家族]

昨日は、全国的に成人式でした。

地元の南足柄市も成人式、小田原市は前日の10日でした。

長女は早朝に家内の車で小田原の美容院へ、着付けと髪をセットしてもらい、

行きつけの五十嵐写真館で写真撮影してきたようです。

ここの写真館は、小田原城下 欄干橋町にあります。

子供たちのお宮参りから七五三とお世話になっています。

11時近くに帰宅し、玄関で写真を撮りました。

その後は、親戚付合いの知人宅などに挨拶に行き

式典に出席したようです。

帰宅後に同窓会を遅くまででした。

私の時は、熊谷で下宿暮らしで、帰省しませんでした。

残念なことをしたようにも思いますが、

学生生活も楽しかったということでしょう。

成人式.jpg

子供たち

IMG_1697.jpg

IMG_1698.jpg

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。