SSブログ

豚野郎 食ってきました [くいしんぼ]

先日の土曜日、明治大学へいった際、豚野郎にいってきました。

IMG_1485.JPG

昨年の石器文化研究会例会の時にトライしようと思ったのですが

大勢並んでおり、断念しました。

お店はピルの3階にあります。2階は三浦のハンバーグ、1階は博多天神

今回は1;20ころに到着したのですが、階段に6人ほど並んでいましたが、10分くらいでお店に入ることができました。いつもそこそこ混んでいるようですね。

IMG_2747.JPG

メニューは小豚丼480円、中豚丼680円、大豚丼880円の3種類のみ

これに味噌汁と漬物、温泉卵が各100円となっています。

IMG_2752.JPG

頼んだのは、もちろん大豚丼880円

ご飯600g、肉250gというビックサイズ

IMG_2749.JPG

奥で肉を焼いています。カウンターのみの狭い店ですが、

混んでいました。

IMG_2750.JPG

さすがに大豚丼は食べ応えがありました。

夜の懇親会でもおなかが減りませんでした。

IMG_2751.JPG

たれは甘めでしたが、香辛料などの感じなかったので、

誰にでも好まれる味かもしれません。

次回は中豚丼で十分ですね。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問

nice! 11

コメント 4

なかた

で、食べた分だけ研究会でカロリー消費をしておられましたか???
その後の「金の蔵」は安かった!
by なかた (2010-04-28 00:34) 

ジュンクワ

いやぁ、お腹が苦しくて、ちゃんと勉強していませんでした。
研究会の記事は明日、アップします。
by ジュンクワ (2010-04-28 00:50) 

きー

泰葉の経営しているお店ですかね?
by きー (2010-04-28 20:08) 

ジュンクワ

きーさん
店主はおそらく肉を焼いていた方ですかね。
「金髪豚野郎」ではありませんよ。
by ジュンクワ (2010-04-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。