SSブログ

帰宅時採集 8/18 [クワガタ]

8/18は帰宅時にポイントを回ってみました。

小田原のミヤマポイント カプトもいません。ミヤマ♂1、ノコ1ペア、コ少々でした。

もう、クワガタ展用も必要ないので、そのまま放置しました。

その後、小田原で最も太いクヌギの木へ先日はノコ大歯がいましたが、この日はコのみ、続いて、某川上流の川沿いのポイントへ こちらは先行者がいましたので、

確認せずに帰宅しました。

今年の小田原のミヤマポイントはいずれもいま一つです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。