SSブログ

大手町インセクトフェア [クワガタ]

今年の夏は暑かったですが、このブログもクワガタネタがあったことから多くの方に訪れていただきました。

7月・8月は連日400訪問者、1000カウントを稼ぎ、アクセス解析では、クワガタ 採集 小田原などのキーワードが多く認められました。

最近は、クワガタの季節も終わり、落ち着いてきたところです。

毎年9月上旬は檜枝岐へヒメオオクワガタの採集へと出かけるのですが、ここ数年は学会と重なり、行くことができませんでした。8月中旬からクワガタライフはほとんど停滞しています。

という状況ですが、恒例の大手町インセクトフェアに某クワ馬鹿集団である○○○支部が出展することになっていますので、久しぶりに覗いてみようかと考えています。

クワガタだけでなく、各種の標本などが沢山並んでいます。びっくりするような掘り出し物もあるとか。

第59回 インセクトフェア

会場:大手町サンケイプラザ3・4階(千代田区大手町1-7-2) 会場地図
日時:2010年9月23日(木・祝) 午前10時~午後4時
入場料:大人600円・子供300円


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 6

コメント 2

あいあん

お疲れさまでした。(^^
また、行きましょう。
by あいあん (2010-09-25 21:04) 

ジュンクワ

あいあんさん
おつかれさまでした。
来年は活躍しますよ。かならず。
by ジュンクワ (2010-09-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。