SSブログ

APA韓国大会参加記10/13-4 [旧石器]

まだまだ続きます。 

韓国大会3日目 夜

公州市長の招待での宴会の後、一度ホテルに戻り、二次会は

近くのカラオケに行きました。

IMG_1528.JPG

私たちは、話をしたかったので、別室でカラオケなしで話をしていましたが、

カラオケ部屋に引っ張り込まれ、少しだけ顔を出してから、失礼しました。

IMG_1529.JPG

日本、韓国、中国、ドイツ、オーストラリアなど国際交流が行われました。

IMG_1530.JPG

そして、カラオケを抜け出し、近くのレストランへ

韓国の張龍俊さんを囲んで、日韓の旧石器の課題など

遅くまで話し合いました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。