SSブログ

小田原城天守閣からの眺望 [小田原城址公園]

11月10日は台風一過のような好天 天守閣から写真を撮りました。

IMG_2093.JPG

八幡山古郭

IMG_2092.JPG

丹沢の山並みと小田原駅

IMG_2095.JPG

石垣山一夜城と双子山

IMG_2097.JPG

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 5

kiza

なかなか良い眺めですね

こんな時の烽火でどこまで見えるのでしょう~か
by kiza (2010-12-03 04:24) 

松本茂

八幡山古郭の調査・整備の進展を願っています。東曲輪北側の民地の「森」も「放置」できないですね。
by 松本茂 (2010-12-03 07:40) 

ジュンクワ

kizaさん 戦国の世でしたら、相模野の支城とは連絡できたのでしょうね。
by ジュンクワ (2010-12-04 20:47) 

ジュンクワ

松本さん 八幡山古郭にはまだまだ知られざる遺構が埋もれています。
それでも民地は個人所有なので、所有者の承諾・了解が必要です。
東曲輪の一帯の整備は100年の計になりそうです。
by ジュンクワ (2010-12-04 23:02) 

ねじまき鳥

東曲輪の一帯の森も大切にしたいですね。先ずは市有地化ですね。

by ねじまき鳥 (2010-12-05 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。