SSブログ

APA韓国大会参加記 エクスカーション10/16 [旧石器]

帰国の日になりました。

韓国は高速バスが整備されており、光州のバスターミナルからインチョン空港までノンストップで行くことができます。

IMG_1766.JPG

仁川空港近くの海

IMG_1767.JPG

機内食は日本食です。

IMG_1769.JPG

空港では帰りのバスまで時間があったので夕食をとりました。

とんかつ定食 やはり日本の食事はおいしいですね。

渋滞もなく、10時過ぎに小田原駅につき、家内に迎えに来てもらい無事に帰宅しました。

とても充実したAPA韓国大会でした。

来年の日本大会ではおもてなしのこころをもってお迎えしなければと心に誓いました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。