SSブログ

森羅 小田原の中華 [くいしんぼ]

IMG_2145.JPG

職場の近くで、残業する時に利用する「森羅」

小田原は宮小路にある中華料理のお店です。

昔はこのお店はたしか?「すずき」?って言う名前だった気がしますが

忘れました。近くにもう一店舗あったお店が森羅だったはずです。

IMG_2147.JPG

この日頼んだのは、海老ソバ800円

IMG_2148.JPG

縮れた麺

IMG_2149.JPG

プリプリの海老が5-6個入っています。

塩味ですが、コクがあるうまいスープです。

おいしいお店が沢山有るので幸せですね。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 5

コメント 2

きー

以前はすずき食堂ですね。
わたしもここが小田原で一番美味しい中華と思います。
森羅、2軒近くですね、兄弟かな・・・両方とも美味しいです。
「せいれん」って言いましたっけ、駅前のミスタードーナッツの並びの中華は、森羅で修行した方がはじめたお店のようです。
by きー (2010-12-27 18:35) 

ジュンクワ

きーさん そうそう すずき食堂でした。
静蓮って、辛い麻婆豆腐で有名ですよね。
今度、行ってみたいと思います。
by ジュンクワ (2010-12-29 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。