SSブログ

懐かしい家族の写真 [家族]

年賀状の準備の中で、古い写真を探し出しました。

2000年3月3日に撮影した写真です。ひな祭りの食事は手巻き寿司でした。

DSCF0421.JPG

上から11歳、9歳、6歳、4歳とてもかわいい子供たちでしたが、

今は大きくなってしまいましたね。

DSCF0425.JPG

DSCF0422.JPG

今は中2の生意気盛りの次男もかわいかった。

DSCF0426.JPG

私の祖母も存命でした。とてもユーモアのある人でした。

ひ孫である子供たちは、祖母の部屋に隠れてお菓子や飴を

もらっていたようです。

こんな写真、アップしたら子供たちには怒られそうですが、

10年も前の写真なので、大丈夫かな。

 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 6

コメント 2

八ケ岳

おばあちゃん、懐かしいですね。
私も学生の頃から世話になりました。

おばあちゃんの独特のなまりを思い出します。
by 八ケ岳 (2010-12-26 22:46) 

ジュンクワ

時々、ばあさまを思い出します。
とぼけたいいキャラでした。
by ジュンクワ (2010-12-29 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。