SSブログ

2011年初日の出 小田原城天守閣から [小田原城址公園]

2011年の元日は、小田原城天守閣から初日の出を拝みました。

主催:小田原箱根商工会議所小田原青年部による

2011年「初日の出を小田原城から見る会」が開催されました。

http://www.odawara-yeg.com/?p=148

私の初仕事です。5時前に天守閣へ すでに青年部の方が準備を始めていました。

6時過ぎには、はがきで当選した方々も集まりだし、市長のあいさつなどの後、

指名を呼ばれ、順番に天守閣に登ります。

DSC00009.JPG

6時35分 水平線が赤く色づいてきました。

DSC00007.JPG

6時52分ようやく太陽が昇りました。

DSC00002.JPG

6時53分 今年一年のあれこれを太陽に静かに語りかけました。

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 3

yanya

お仕事と考えるとしんどいですが、
素晴らしい企画ですね。
このような初日の出も良いですね。
by yanya (2011-01-02 21:34) 

MANTA

あけましておめでとうございます。素敵な朝日ですね!
by MANTA (2011-01-03 23:40) 

ジュンクワ

yanyaさん MANTAさん 今年もよろしくお願いします。

by ジュンクワ (2011-01-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

謹賀新年2011年今年のブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。