SSブログ

シンポジウム「ナイフ形石器・ナイフ形石器文化とは何か」報告4 〆のラーメン [旧石器]

アミでの一次会+延長戦の後、御茶ノ水駅前で

長野の堤さん、北海道の直江さん、宮崎の松本さんら若手10数名と二次会でした。

11時過ぎに解散し、神田駅のホテルに泊まる堤さんと駅前で〆のラーメン

マッサージの呼び込みの中国系のお姉さんにお勧めのお店を聞いて入りました。

とんこつラーメン お店の名前は写真撮り忘れたのでわかりません。

さすがに替え玉追加はやめておきました。

IMG_0394.JPG

IMG_0393.JPG

IMG_0396.JPG


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 5

コメント 2

八ケ岳

締めのラーメンかぁ~。

よく朝もたれるってわかっていても、喰っちゃうんですよね~
ここのは、ウマくも、マズくもなく、フツーでしたね。

ジュンクワさんのおごりでした。ごっつあんです。
by 八ケ岳 (2011-02-01 11:06) 

ジュンクワ

胃腸が丈夫なので朝もたれることはありませんが、確実にデブになっています。
by ジュンクワ (2011-02-02 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。