SSブログ

FROMあしがら活動中

FROMあしがら、南相馬と名取の二手に分かれて5月10日に出発しました。

出発01.JPG 

5月10日午後7時から、南相馬チームの出発式が

鈴廣かまぼこさんの駐車場でありました。

 IMG_2084.JPG

参加者の家族や友人たち、鈴廣の社長さんをはじめ多くの方が見送りました。

現在、それぞれの被災地で汗を流しています。

今回はそれぞれのチームの状況をツイッターやブログでアップしてくれているので、

状況を把握できますし、大変ありがたいことです。

http://fromashigara.blog39.fc2.com/

次男もがんばってくれていることでしょう。

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 2

&O

次男さんとご友人の参加をえて、「FROMあしがら」は大きな勇気を貰いました。
年齢差約50歳のこの集団の中でお二人は大きく成長されることでしょう。

管理人といたしまして改めてご両親様に感謝申し上げます。
by &O (2011-05-13 00:36) 

ジュンクワ

行く人と支える人、この関係を構築されたフロムあしがらに繋がっているすべての皆さんに感謝です。
by ジュンクワ (2011-05-14 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。