SSブログ

長男の誕生日 [家族]

5月は家族に3人の誕生日が続きます。

最初は長男、先週17歳になりました。

そして、来週は次女と妻が誕生日を迎えます。

次女はたしか二十歳になります。

あっという間に歳月は過ぎていくという感じですね。

IMG_2043ぼかし.jpg

食事の後、ケーキを食べました。

久しぶりに帰省した次女と長男、次男です。

IMG_2038.JPG

このケーキは、小田原市栢山にある樫の木さんで買ってきました。

シンプルなケーキですが、とてもおいしかったです。

来週もケーキが食べたい・・・・・。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 4

八ケ岳

後ろのテレビ(NHK大河?)と「希望」という書道が気になります。
それにしても、南足柄のご自宅は大変ご無沙汰で、お子さんたちにも会っていなません。
子供というのは、すぐ大きくなる。
野辺山発掘では長女が赤ちゃんでしたっけ。

by 八ケ岳 (2011-05-14 22:28) 

ジュンクワ

後ろは「江」です。
野辺山中ッ原5bの発掘では長女が4か月で参加しました。
長女は今年22歳です。
本当に月日の経つのは早いものです。
by ジュンクワ (2011-05-14 23:36) 

ノリパ

おめでとうございます。誕生日集中ですね。
それがしも子供3人ですが、大きくなるのはあっという間ですね。
といっても一番上でまだ中2、一番下は小2です。
by ノリパ (2011-05-15 18:01) 

ジュンクワ

3人だとこれから大変ですね。うちは4人で上2人が大学生、教育費が・・・。ノリパさんも今のうちにためておきましょう。
by ジュンクワ (2011-05-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。