SSブログ

日本旧石器学会総会無事終了 [旧石器]

6月25日は、首都大学東京で日本旧石器学会総会がありました。

13時から役員会、15時から総会、16時30分から

APA日本大会実行委員会でした。

総会には麻柄副会長は富山から、宮田さんは鹿児島から、

沖さんは広島から、加藤さんは奈良から、堤さん・谷さんは長野からの出席でした。

遠方からの参加、お疲れ様でした。

総会は、役員以外には、元役員の砂田さん、伊藤さんの他は3~4名ほどの参加でした。

原発によるAPA日本大会の延期による総会のみの開催なのでやむをえませんね。

それでも委任状は規定数に達したため、総会は成立し、無事に今年度の予算も通りました。

旧石器学会総会1.JPG

小野会長のあいさつ

旧石器学会総会7.JPG

APA実行委員会が終わってから、日向地鶏のお店

「じとっこ 南大沢店」で懇親会です。

総会後、4時から養老乃瀧で懇親を深めていた堤さんら4名とここで合流

6時過ぎから9時過ぎまで懇親を深めました。

さて、いいよいよ11月のAPA日本大会・科博シンポに向けての準備が始まります。

再度プログラムなどご確認ください。

http://www.kahaku.go.jp/event/2011/06sympo/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 2

うつマモル

今晩は。美味しそうですね!楽しそう。あれれナイスの一番乗りですか!私では役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2011-06-26 23:48) 

ジュンクワ

うつマモル さん、ナイスありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
by ジュンクワ (2011-06-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。