SSブログ

沼津港 さかなや千本一でランチ [くいしんぼ]

IMG_3874.JPG

沼津に行くからには漁港でうまい魚を食べたい!

ということで、沼津港に行きました。

土日はお客さんも多く、駐車場は満車でしたが、

タイミングよく出る車があり、すぐに駐車できました。

IMG_3861.JPG

事前にネットで検索して、11月のAPAのエクスカーションで懇親会ができそうなお店の探索を兼ねて、このお店にいきました。

さかなや千年一

IMG_3862.JPG

IMG_3863.JPG

ランチは丼にしました。

IMG_3864.JPG

IMG_3865.JPG

野口さんが頼んだ桜エビとしらすとアジの「駿河湾丼膳」

IMG_3866.JPG

IMG_3867.JPG

私は地魚の海鮮丼膳

IMG_3868.JPG

IMG_3869.JPG

IMG_3870.JPG

IMG_3871.JPG

IMG_3872.JPG

仲田さんは鯵のなめろう丼

いずれも1450円でした。

小田原の谷食堂や三太郎寿司と比べるとお得感はあまりありませんが、

観光地値段としてはますまずの味と値段でしょうね。

ネットで見ると平日は1000円程度で食べられます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 2

hide

ここは、桜エビのかき揚げ丼食べにGWに何回も行きました。

ピザにアサリバターの汁浸して食べると旨いですよ!
by hide (2011-10-05 18:57) 

ジュンクワ

hide さん、お久しぶり

桜エビのかき揚げ丼にすればよかったですかね。失敗したかも。

それにしてもGWに沼津までじゃ、渋滞で大変だったでしょうに・・・。
by ジュンクワ (2011-10-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。