SSブログ

無題

長いこと更新していませんでした。

実は、父が2月21日に亡くなりましたので、

葬儀やその後の対応に追われていました。

多くの方にご高配をいたたぎ、この場を借りて御礼申し上げます。

ブログ更新がなかったことから、心配をされた方から連絡があったりと、

ご心配やご迷惑をおかけしました。

まだ、まだ、多くの 対応が残っていますので、相当に時間が必要となりそうですが、

一つ一つ、対応していくことになります。

父の思い出などもそのうちに・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 5

ハマコウ

お悔やみ申し上げます
by ハマコウ (2012-03-02 04:59) 

蓮正寺

初めてコメントさせて頂きます。
以前から貴兄のブログを楽しみに拝見させて頂いて居ります。
貴兄のお父様の崩御におかれましてお悔み申し上げます。
幼少の時には弟様、お父様には大変、好意にして頂きました。
貴兄が移り住んだ場所に弟様からお招き頂き
黒曜石の採取をしたりカブトムシの蛹を見せて頂いたり
神社で蟻地獄を観察して有意義な時を過ごさせて頂きました。
縁あってか・・・・・・
今も市内の遺跡発掘のお仕事に携わらせて頂いております。
あの時の影響か、いまだに毎年、夏にはカブトムシを探しに山へ・・・
工事現場では拡乱がないと「遺跡を探せ!」が身に付いてしまっています。
           貴兄の益々のご活躍、祈念致して居ります。
by 蓮正寺 (2012-03-02 19:14) 

ねじまき鳥

このたびはご愁傷様でした。
お悔やみ申し上げます。

by ねじまき鳥 (2012-03-02 23:25) 

ジュンクワ

ハマコウさま
ねじまき鳥さま
どうもです。
by ジュンクワ (2012-03-03 21:35) 

ジュンクワ

蓮正寺様

そうでしたか、ということは、弟の同級生の兄ちゃんもその弟さんのどちらかですか?
だとすると、うちの鳥小屋をお父さんに作ってもらいました。
違いますか?
by ジュンクワ (2012-03-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。