SSブログ

4/8 小田原城はすごかった! [小田原城址公園]

4月8日の小田原城はすごかったです。

城址公園は人・人・人、周辺の道路は車・車・車でした。

P1070229.JPG

P1070191.JPG

桜が満開でもあり、花見客であふれていました。

P1070210 - コピー.JPG

天守閣も7200人超えとなり、ここ10年で桜のシーズンとしては

最高の入場者になりました。

P1070213.JPG

この日は、小田原城木造化シンポの翌日の小田原城総構えツアーもありましたが、

小田原の城と緑を考える会では、三つ鱗のオリジナル衣装を仕立ててのガイドでした。

P1070222.JPG

あちこちで花見をして、泥酔者の対応など忙しい一日でした。

P1070230.JPG

昼に覗いたおでんサミットでゲットした牛すじ煮込み500円

これボリュームありました。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 5

yanya

私たちは小田原の城と緑を考える会で~す。
私のグループは夕方城址公園に立ち寄りました。
その後は、反省会という飲み会で拉致られてしまいました。
by yanya (2012-04-10 00:32) 

ジュンクワ

yanyaさん、失礼しました。思わず笑ってしまいました。我ながら夕べ深夜酔っぱらいながらの書き込みでしたので・・・。

連日、連夜お疲れ様でした。
もう今日ですが、第6回の検討委員会です。301会議室です。
by ジュンクワ (2012-04-10 00:59) 

yanya

明日は宿直明けでちょっと時間が厳しいのですが、
第6回の検討委員会にかけつけたいと思います。
by yanya (2012-04-10 01:20) 

きー

日曜日は天気も良く、満開がおでんサミットと重なったので、凄い人手になったのですね。(^^)
by きー (2012-04-10 16:42) 

ジュンクワ

きーさん、家も回りも渋滞がひどかったでしょう。

by ジュンクワ (2012-04-10 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。