SSブログ

小田原系らーめん「しら鳥」 [くいしんぼ]

小田原系らーめんといわれているお店の一つ

中曽根にある「しら鳥」に久しぶりに行ってきました。

IMG_7593.JPG

12時前でしたので並ばずに入れましたが、すぐに数人の行列ができていました。

IMG_7594.JPG

小田原系に行くときは、決まって「シャーシューワンタンメン」にします。

ガッツリボリューム満点、お腹が一杯になります。

最近は大盛りは食べないようにしていますが、十分ですね。

IMG_7595.JPG

ロースとモモの二種類の厚めのチャーシューが5-6枚

IMG_7596.JPG

これがまたうまい!

IMG_7597.JPG

1050円は昼としては出費ですが、時々食べたくなります。

本当は、大西小田原店で食べたいのですが、なかなか食べる機会がありません。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。