SSブログ

横浜ラーメン 横浜西口 [くいしんぼ]

IMG_2191.JPG

少し前、横浜でとおる打ち合わせに行き、帰りに久しぶりに横浜ラーメンに行ってきました。

横浜駅西口のかながわ県民センターで石器文化研究会の例会を開催していた10年ほど前は

毎月お邪魔していました。こちらへは3年ぶりくらいでした。

IMG_2197.JPG

近くには「豚の味珍」、やかんで焼酎を飲ませるお店もあります。

IMG_2194.JPG

ここでは、いつも全部のせ950円を食べるのが常でしたので、今回もこれをチョイスしました。

IMG_2192.JPG

豪華なトッピング、角煮、チャーシュー、キムチ、煮卵などなど山盛りです。

IMG_2193.JPG

久し振りに食べましたが、おいしかったです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 2

きー

県民センターへはよく行きますが、このラーメン屋さんは気づきませんでした。
やかんで日本酒を飲ませる店には行ったことがありますが、焼酎というのは初めて聞きました、興味深いですね。
by きー (2012-09-06 08:33) 

ジュンクワ

きーさん、「味珍」は味のあるお店です。是非、行ってみてください。
by ジュンクワ (2012-09-07 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。