SSブログ

中華料理 漢食園 [くいしんぼ]

IMG_3578.JPG

土日出勤が続く中、何回か昼を食べに街中をあるきましたが、

中華料理 「漢食園」は土日もやっているので、

(1ヶ月前)入ってみました。

IMG_3579.JPG

銀座通りを旧合庁に向かって直進した左手にありますが、

ちょっとわかりにくい場所ですが、最近はのぼりもあるので

気がつきました。

IMG_3582.JPG

店内は広くはないけど、きれいです。

IMG_3583.JPGIMG_3589.JPG

IMG_3580.JPG

土日はランチはないのですが、ランチ特価で安いメニューがあります。

サービスメニューは回鍋肉でした。

IMG_3585.JPG

IMG_3586.JPG

IMG_3587.JPG

IMG_3588.JPG

この日は餃子が安かったので、頼みました。

回鍋肉(ホイコーロー)が400円、ライスをつけて600円、

餃子が200円、合計800円のランチになりました。

中国人のコックさんが作っているので、本格的です。

とてもおいしかったので、ランチにいきたいと思いつつ、果たせていません。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。