SSブログ

鉤椰 (kagiya) のラーメンを食す  [くいしんぼ]

先週は、7月20日から開催の紋章展の準備で、連日、遅かったので

弁当を夜にして昼を外食にしていました。

職場近くで最近オープンした鉤椰 (kagiya) さんへ

http://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14050495/

IMG_9248.JPG

とてもおしゃれなお店です。

IMG_9250.JPG

夜はお酒も飲めるので、ちょっと飲みながらくつろげそうです。

IMG_9249.JPG

ラーメン単品で800円

 

IMG_9252.JPG

頼んだのは二の丸セット ラーメンと餃子1000円に

麺特盛100円ましで1100円です。

IMG_9253.JPG

化学調味料無添加、体にやさしい塩味のラーメンです。

この日は少ししょっぱかった感じでした。

IMG_9255.JPG

特盛ですが、麺の量はそれほど多くないので、大食いの方には不向きかもしれません。

餃子もニンニクが入っていないあっさり味でした。

おいしいラーメンでしたが、小田原系、横浜家系好きの私としては

少し物足りない感じでした。

今、とても評判のお店ですので、ぜひ一度、食べていただきたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。