SSブログ

小田原 水レモンバル [くいしんぼ]

9月14日は、元気フェスタに合わせて、水レモンバルが開催されました。

前回に続いて、今回も奥さんと二人で参加しました。

IMG_3037.JPG

1軒目 cafe膳 八起

IMG_3039.JPG

パルメニューは、エビとアボカドとグレープフルーツのサラダ

これはなかなかの一品でした。

IMG_3040.JPG

二品目は鯵の香草焼き うまし

IMG_3042.JPG

そして、2軒目は、Marzo

ここは水レモンがないのでワインで

IMG_3043.JPG

モツのワイン煮? モツがプリプリでした。

IMG_3046.JPG

3軒目は二宮神社内のKONOMA

IMG_3051.JPG

パルメニューは、揚げ春巻きと小龍包2個 間接照明でなかなかいい雰囲気でした。

 

IMG_3054.JPG

そして、4軒目は、前回はいっぱいで入れなかったビストロJanome

IMG_3057.JPG

ここのパルメニューは、カンガルーのデミグラスソース煮込み

初めてのカンガルーでしたが、濃厚で柔らかくおいしかった。

IMG_3059.JPG

そして、最後の5軒目は、菜こんたん

IMG_3060.JPG

パルメニューは鯵のサクサク丼(小田原丼)をいただきました。

IMG_3061.JPG

IMG_3062.JPG

さらに伊藤シェフと話していると、茶わん蒸し

IMG_3063.JPG

チキン

それにピザも恵んでくれました。

そして、ちゃんと寄り道しないで帰るんだよ。

と言われたのですが・・・・・。

IMG_3064.JPG

緑町まで歩き、cafe Tenへ

IMG_3065.JPG

ちょっとおなかがすいたので、シーフードピザを食べて、

おなか一杯になりました。

IMG_3068.JPG

ピザを前にご機嫌なわたしです。

今回は前回よりも参加者が少なく、待ち時間がなく入れました。

ちょうど良い感じなのでは、

次回は2月か3月には開催したいとのうわさが?

必ず参加したいと思います。

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。