SSブログ

オレンジビル地下 相模茶寮いずみの小田原丼 [くいしんぼ]

 先日、友人が天守閣に来たので、ランチをオレンジビル地下の相模茶寮いずみで食べました。

頼んだのは小田原丼1000円です。

http://orange-build.com/izumi/

IMG_4305.JPG

小田原丼とありますが、いわゆる小田原丼ではないようです。

小田原漆器を使っているわけではありません。

小田原丼はこの数年で売り出したもの、以前からのメニューなのかもしれませんね。

小田原どんとは↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E5%8E%9F%E3%81%A9%E3%82%93

 

とても落ち着いたお店で、ゆっくりと食事を楽しむには良いお店ですね。
おいしくいただきました。

IMG_4306.JPG

味噌汁とおしんこ

IMG_4307.JPG

小鉢

IMG_4308.JPG

ゼリー

IMG_4309.JPG

食後にコーヒーがつきます。

お客さんが来た時にはお連れするには良いお店だと思いました。

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 2

きー

なかなか美味しそうですね。
コーヒーが付いて1000円はリーズナブルですね、今度行ってみます。

先日、2Fのランチに初めて行きました。
ステーキ丼、美味しかったです。(^^)
by きー (2013-12-07 13:53) 

ジュンクワ

きーさん、優味行かれましたか、それは良かった。
今度、ご一緒しましょう。
by ジュンクワ (2013-12-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。