SSブログ

小田原レモンバル 3回目 [くいしんぼ]

2月26日(水)レモンバル3回目が行われました。

皆勤賞を目指しているので、今回も奥さんと19時に駅で待ち合わせして参加しました。

今回ははじめての平日開催ですが、前売りで300枚以上とのことでしたが、

1回目と比べると人の出は少ない感じでした。

翌日には、神奈川新聞にも記事が出ました。

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1402270017/

IMG_5819.JPG

一軒目は遊龍 中華です。

IMG_5820.JPG

IMG_5821.JPG

IMG_5823.JPG

二軒目はあだち

初めて訪問しました。奥で若い女性のグループが宴会中、

ちょっと騒がしかったです。

バルメニューはメンチでした。これはなかなかうまかった。

IMG_5824.JPG

IMG_5825.JPG

IMG_5829.JPG

三軒目はお腹が減ってきたので、ご飯系 ふらんす亭

IMG_5831.JPG

レモンソースのステーキ

IMG_5833.JPG

私はカレーにしました。

この日はお目当てのお店が何件か混んでいたので、ペースがつかめずでした。

4軒目は次回に続きます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。