SSブログ

東京ソラマチで六厘舎のつけ麺を食らう [くいしんぼ]

4/12土曜日は東京ソラマチでお仕事 早めの夕食は六厘舎のつけ麺

IMG_7134.JPG

職場の秋吉君と一緒でした。

17時前に行きましたが、8人くらい並んでいました。

これはラッキー、空いてるじゃんと思い、店内を見ると2歳くらいの幼児を連れた夫婦が3組

これがなかなか食べ終わらない、途中でトイレに行く子供と親、戻って食べ始めるなんて感じで

30分の待ち時間となりました。子供連れにも六厘舎食べる権利がありますのでじっと待ちました。ハイ

これまで何度か東京駅のラーメンストリートで六厘舎にトライしたものの、

午後3時とか4時でないと1時間以上待ちは当たり前なので、

30分で入れたのはラッキーということですね。

IMG_7126.JPG

当日は、スタッフ用のカードを持っていたので、味玉無料のサービス

大盛を頼みましたが、かなり満足のいくボリュームでした。

IMG_7127.JPG

つけ汁の中にはチャーシューやメンマが沈んでいます。

IMG_7128.JPG

太めの麺はもっちもち、熱盛りで頼みました。

IMG_7129.JPG

IMG_7131.JPG

汁が飛ぶので紙エプロンも用意してくれて、なかなか親切です。

IMG_7133.JPG

おなか一杯の秋吉君です。

久しぶりの六厘舎で思いっきりつけ麺を食べることができ、

イベントで疲れましたが、満足な一日となりました。

御馳走様でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。