SSブログ

斑鳩町の講演無事終了 [考古学]

11月15日 斑鳩町での講演は無事に終了しました。

行きの新幹線が新横浜での感電事故のため、大幅にダイヤが乱れ、

米原まで立つはめになってしまい、最後のプレゼンの微修正が車内でできなかったのは困りましたがね

会場で教育長さんらとの挨拶もそこそこに作業をして、ぎりぎり間に合いました。

先月の渡辺君の時は町内のイベントと重なり30名ほどと参加者が少なかったようですが、

今回は宣伝やらいろいろと手を尽くされたようで用意した席は満席でした。

講演の後、担当の平田さんに法隆寺、藤ノ木古墳、斑鳩町文化財センターを

スペシャルなご案内をいただきました。

こちらはそのうちアップします。

お世話になった斑鳩町の方、ご参加の皆様、ありがとうございました。

IMG_3143.JPG

IMG_4851.JPG

IMG_4847.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。