So-net無料ブログ作成

久し振りの小田原ラーメン郁でチャーシューワンタンメンを食す [くいしんぼ]

 IMG_0001.JPG

先日は久しぶりに小田原ラーメン郁でチャーシューワンタンメンを食べました。

18時過ぎに行きましたら、「すわまちゃん、いらっしゃい」と人懐っこい笑顔で迎え入れてくれました。

夜の来店は初めてでしたが、すでにチャーシューはないとのこと、そこを何とかしてくれて、

チャーシューワンタンメンを作ってくれました。

IMG_0002 (1).JPG

ラーメン作りに情熱をささげるいい男です。

最近、秦野に支店がオープンし、ますます勢いのある「小田原ラーメン郁」ですが、

昼間は土日を中心にかなりの行列です。

この日は夜でしたが、比較的空いていました。

土日は昼で品切れになることも多く、夜は閉店になることも多いようです。

本店はチャーシューワンタンメンを食べる人が多く、チャーシュー品切れの日が多いのですが、

秦野店はラーメン・ライスが多く出るらしく、夜までチャーシューはあるらしいです。

事前に電話して確認するのがいいかもしれません。

ぐるナビでも好評価です。

http://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14050578/

IMG_0003 (1).JPG

チャーシューワンタンメンは1200円 ボリューム満点、お腹一杯になります。

IMG_0004 (1).JPG

部厚いチャーシューは程よい肉感、肉のうまみがつまっています。

ワンタンは大きくてぷりぷりです。

スープまで飲み干してしまいました。

郁さん、ご馳走様でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0