SSブログ

久し振りの小田原ラーメン郁でチャーシューワンタンメンを食す [くいしんぼ]

 IMG_0001.JPG

先日は久しぶりに小田原ラーメン郁でチャーシューワンタンメンを食べました。

18時過ぎに行きましたら、「すわまちゃん、いらっしゃい」と人懐っこい笑顔で迎え入れてくれました。

夜の来店は初めてでしたが、すでにチャーシューはないとのこと、そこを何とかしてくれて、

チャーシューワンタンメンを作ってくれました。

IMG_0002 (1).JPG

ラーメン作りに情熱をささげるいい男です。

最近、秦野に支店がオープンし、ますます勢いのある「小田原ラーメン郁」ですが、

昼間は土日を中心にかなりの行列です。

この日は夜でしたが、比較的空いていました。

土日は昼で品切れになることも多く、夜は閉店になることも多いようです。

本店はチャーシューワンタンメンを食べる人が多く、チャーシュー品切れの日が多いのですが、

秦野店はラーメン・ライスが多く出るらしく、夜までチャーシューはあるらしいです。

事前に電話して確認するのがいいかもしれません。

ぐるナビでも好評価です。

http://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14050578/

IMG_0003 (1).JPG

チャーシューワンタンメンは1200円 ボリューム満点、お腹一杯になります。

IMG_0004 (1).JPG

部厚いチャーシューは程よい肉感、肉のうまみがつまっています。

ワンタンは大きくてぷりぷりです。

スープまで飲み干してしまいました。

郁さん、ご馳走様でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。