SSブログ

うーむ 携帯が壊れた [雑記]

なんと携帯が壊れた。

明日は雨かも、現場をやるかどうかの判断は朝の6時前に作業員さんの頭から電話が来ることになっているのに困った。

なんで壊れたのか、落としたわけでもなく、どうしたことか。

携帯がないと電話番号もわからないし、すべてのデータは携帯の中。

突然壊れるのだけば勘弁してほしい。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 3

jun3519

書き込みの後、いろいろといじっていたら直りました。

バッテリーの接触不良となっていたようです。

お騒がせいたしました。
by jun3519 (2009-04-17 00:46) 

yanya

故障でなくて良かったですね。
でも、突然壊れた時の事を考えて、
携帯のデータもバックアップが必要かもしれませんね。
私もデータのバックアップを取るようにします。
by yanya (2009-04-18 00:01) 

jun3519

yanya さん
メカに弱いのでデータのバックアップの仕方知らないのです。
by jun3519 (2009-04-18 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。