SSブログ

おめでとう岡田ジャパン [雑記]

よくやった おめでとう

見ていて、疲れたぞー!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 4

smat

いささか疲れていましたが、最後までTV観戦できました。いろいろな、余計なことまで考えながら見ていましたが、スポーツゲームも、この程度の熱狂が良いのでしょうか。大勢の若者サポーターが、タシケントとかヨハネスブルグとかに出かけること、とても良いことだと思います。
by smat (2009-06-07 12:32) 

ジュンクワ

smatさん
最後まで見られたのですね。
あれだけ防戦続きだと、見ている方は疲れますね。

私の親戚にも海外の試合に0泊で弾丸ツアーに行く猛者がいましたが、
子供ができておとなしくなったようです。

サッカーファンの情熱はあなどれません。
by ジュンクワ (2009-06-07 20:57) 

yanya

資格試験前日の試合でしたが、
私も気になって見ていました。

日本代表同様に私も次のステップに望みたいと思います。
by yanya (2009-06-07 23:44) 

ジュンクワ

yanya さん
試験お疲れ様でした。

ベイがんばれ、田代がんばれ
by ジュンクワ (2009-06-07 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。