SSブログ

採集記録6/7 大物採集? [クワガタ]

昨日に引き続き、田植えでした。

いつもの木を何回か見たのですが、コが3頭のみ

昼休みに、ふと人影が、こんな昼間に採集をしている人は誰だろう?

なんとあいあんさんでした。

コ♀のようですがと言われ、つまんでみると

ヒラタ♀でした。

あいあんさん、ヒラタの♀は、初採集とのこと、

これまでにありとあらゆるクワを採り続けているあいあんさんが、

初採集とはびっくりです。

おめでとうございます。きっといいことありますよ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あいあん

お疲れさまでした。(^^

樹液採集では♂はありますけど、♀は初めてです。(^^;
ありがとうございました。m(_~_)m
by あいあん (2009-06-07 22:46) 

KAY

あいあんさんは神出鬼没ですね。

ところで今近場採集から帰ってきたところです。
結果はボウズでした。
by KAY (2009-06-07 23:28) 

ジュンクワ

あいあんさん
お疲れ様でした。

ヒラタを手にした時の笑顔
私は好きです。



KAYさん
明日からがんばりましょう。
by ジュンクワ (2009-06-07 23:50) 

.kaikai

大物普通種^^ゲットおめでとうございます
by .kaikai (2009-06-08 19:24) 

ジュンクワ

kaikaiさん
新潟やら伊豆やらあちこちで捕獲されているようです。
by ジュンクワ (2009-06-08 21:54) 

biri

ヒラタの♀出てますか・・・採りに行かなくちゃ。
今年はまだヒラタに会ってません、♀は早くしないといなくなっちゃうんですよね(笑
by biri (2009-06-09 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。